はじまりました

恒例の催事、
涼のクラフト展がはじまりました。
うさぎのもの、ねこのもの、
アクセサリーなどいっぱい連れて行ってます。
会期は長いですが
頑張って毎日通勤する予定です。

久しぶりの催事、
売り場にてお待ちしております♪

6/14〜6/27まで
新宿伊勢丹5階プロモーションにて

at 09:40, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

はじまりました。

早くも12月になりました。

ゆりの木さんでのガラス展がはじまりました♪

今日から6日まで、、
年内最後の催事です。

今日のランチは近くのHANAさんで

11/29にお肉を食べそびれたので、
つい、注文してしまいました(^^;;

今日はギャラリーにおりましたが
明日からは私は店頭にはおりません。。

at 18:51, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

アクセサリー展

明日から
国立のギャラリーゆりの木さんで
アクセサリー展があります。
期間は12/1〜12/6です。

明日だけ、私は在廊しております♪

それにしても、ついこないだ

こんなにキレイな落ち葉の絨毯の上を歩いたというのに

1週間後には雪が降り、、
ちょっとびっくりな感じの毎日ですが、
よろしかったらお出かけください。

at 11:55, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

納品してきました。

稲田堤の楓杏さんに
納品に行ってきました。

ついでと言ってはなんですが
ご近所のにじいろカフェでふわふわパンケーキ


夏季限定のオレンジとメロンをシェアして
両方半分ずついただきました(^ー^)ノ
半分くらいまでは余裕〜と思ってましたが、
全部食べたらちょっと苦くなりました(^^;;

納品した作品たちで、
8/29からプチ作品展をしてくださる予定です♪

at 19:15, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

はじまりました

新宿伊勢丹での催事がはじまりました。

日程は15日〜28日
場所は5階プロモーションです。

ちょっと日程が長いので、
21日はお休みする予定です(^^;;

伊勢丹は前日の夜に閉店してから搬入しています。
余裕を持って、搬入の日はいつもホテルに泊まっています。

お隣にあったパン屋さんてこんなのを発見!


どこから食べるか悩んだあげく、
お耳から、、

お腹の中はクリームでした♪



at 09:38, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

終わりました。

最終日も終了いたしました。

ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました♪

横浜高島屋でのお楽しみは

クラブハリエのバームクーヘン

キャラメルソース付き

なんて美味しいこと(=゚ω゚)ノ

さて、
次に向けて頑張ります!

at 18:50, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

残り5日です

2日目が無事に終了しました。


実は4月の後半はヒノキの花粉症のせいか、
いつも体調を崩しがち。。

搬入の日にも蕁麻疹が出てしまい、
アレルギーの薬を飲んでしまいました。

いつもと違うのだけど、
そんなに強くないし!と思っていたら

数時間後からフラフラ、、
ちょっとロレツも回らず、、
思考能力停止!って感じになってしまいました(・_・;

薬のフラフラ感が消え始めたのは初日の夕方(^^;;

今日はすっきりしております。

さて、残り、

店頭には10時半ぐらいから19時頃まで居る予定です(=゚ω゚)ノ

頑張りましょ。

at 20:48, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

はじまりました

今日から、
横浜高島屋での催事が、
はじまりました(=゚ω゚)ノ

横浜への通勤は一年ぶり。

いつもと違うホテルに宿泊して
モーニングをいただきました。


さて!
頑張りましょ。

at 07:47, うさゆん, おしごと

comments(2), trackbacks(0), - -

あっという間に

4月になってしまいました。。

最近、 ブログをさぼっていたので
今年初ですね!

桜もすっかり終わってしまい、
私の花粉症の季節がやってきました(^^;;

さてさて
催事のご案内、

4月20日〜26日 横浜高島屋7階 クリエイティブ工房にて

6月15日〜28日 新宿伊勢丹5階ステージ5にて

久しぶりの催事だというのに
日程が近すぎ! 長すぎ!

慌てふためく毎日、

気持ちだけから回り中です(=゚ω゚)ノ

お買い物に出かけたついでに

もはやルーティンワーク??

at 13:56, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

SUWAガラスの里、その後。。

あっという間に10月も終わりに近づき、

またもや様子を見に諏訪に。

ちょうど、
車山高原でフランス車のお祭り、
French Blue meetingがあり、

それもちらっと覗きたかったので

白樺湖→車山高原→霧ヶ峰→諏訪湖

というドライブルートにしてみました。


何回か車山には行ったけど、
いつも車山からそのまま降りていましたが、

霧ヶ峰(たぶん、、)の絶景にはびっくり
??



雲がほとんどない快晴で、
360度ススキ野原で、
下には雲海も見え、
富士山も見え、

空気の澄み具合に、
ここの所悪化している花粉症を忘れて
思わず深呼吸。

とても気持ちよかったです!

横浜高島屋の売り場が変わり、
今年は年末の催事がなくなりました。

来年の4月の阪神百貨店での猫展まで、
しばらくゆっくりしています。


at 14:55, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -