<< どっちが足りてない? | main | 夕焼けの空に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

納品してきました。

稲田堤の楓杏さんに
納品に行ってきました。

ついでと言ってはなんですが
ご近所のにじいろカフェでふわふわパンケーキ


夏季限定のオレンジとメロンをシェアして
両方半分ずついただきました(^ー^)ノ
半分くらいまでは余裕〜と思ってましたが、
全部食べたらちょっと苦くなりました(^^;;

納品した作品たちで、
8/29からプチ作品展をしてくださる予定です♪

at 19:15, うさゆん usayunglass, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。