<< スモールアニマル展 | main | はじまりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あっという間に

5月も後半になりましたね。

ここ数日は夏日、、
バーナーを使っての制作も汗だくです(^^;;

こないだまで寒くて
お団子のように丸まっていたというのに



きっともう伸び伸びですね。


私もやっと冬眠から覚めて、催事の準備中です。

6/14〜27まで新宿伊勢丹5階 ステージ5にて。

at 13:18, うさゆん usayunglass, ねこ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
くっく, 2017/06/06 4:33 AM

はじめまして。

いきなりのコメント失礼いたします。
違う方でしたらすみません。

以前、知人から「肉球のガラスマドラー」をいただいたのですが、同じ商品が欲しくて色々とネットで検索をしてたどりつきました。
マドラーは現在でも制作されていますか?
もし制作されているようでした購入したいのですが、購入できる方法はありますか?

うさゆん, 2017/06/07 12:53 PM

くっくさん

メッセージありがとうございます。
今も作ってます♪

詳細はメールさせていただきましたので、
ご検討くださいませ。

よろしくお願い致します。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。