<< 増えてます。 | main | あっという間に冬本番 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

はじまりました。

今日から横浜高島屋の催事がはじまりました。。

7階クリエイティブ工房にて

私は11時頃〜18時までは売り場にいる予定です。


久しぶりの横浜は変わったような
変わってないような。

お客さまももちろんですが、
売り場の方々にも暖かく迎えていただいて
ちょっと元気になりました^_^

残り8日、頑張ります♪

at 19:36, うさゆん usayunglass, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。