

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あっという間に

4月になってしまいました。。

最近、 ブログをさぼっていたので
今年初ですね!

桜もすっかり終わってしまい、
私の花粉症の季節がやってきました(^^;;

さてさて
催事のご案内、

4月20日〜26日 横浜高島屋7階 クリエイティブ工房にて

6月15日〜28日 新宿伊勢丹5階ステージ5にて

久しぶりの催事だというのに
日程が近すぎ! 長すぎ!

慌てふためく毎日、

気持ちだけから回り中です(=゚ω゚)ノ

お買い物に出かけたついでに

もはやルーティンワーク??

at 13:56, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

SUWAガラスの里、その後。。

あっという間に10月も終わりに近づき、

またもや様子を見に諏訪に。

ちょうど、
車山高原でフランス車のお祭り、
French Blue meetingがあり、

それもちらっと覗きたかったので

白樺湖→車山高原→霧ヶ峰→諏訪湖

というドライブルートにしてみました。


何回か車山には行ったけど、
いつも車山からそのまま降りていましたが、

霧ヶ峰(たぶん、、)の絶景にはびっくり
??



雲がほとんどない快晴で、
360度ススキ野原で、
下には雲海も見え、
富士山も見え、

空気の澄み具合に、
ここの所悪化している花粉症を忘れて
思わず深呼吸。

とても気持ちよかったです!

横浜高島屋の売り場が変わり、
今年は年末の催事がなくなりました。

来年の4月の阪神百貨店での猫展まで、
しばらくゆっくりしています。


at 14:55, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

SUWAガラスの里



長野県の諏訪湖の畔にあるSUWAガラスの里の
ガラスショップの中に

新コーナーを作りに行ってきました。

とりあえず、11月30日まで
期間限定の猫とうさぎのコーナーです♪


お近くに行かれる際には
是非寄ってみてください!

at 17:12, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

終わりました。

一週間の新宿伊勢丹での催事、
なんとか無事に終了致しました。

バタバタしていても1日が長く、
最後の方はヘロヘロでしたが、

楽しい出会いも沢山あった一週間でした(=゚ω゚)ノ

次回は、
7/29〜8/4相模大野の伊勢丹で
岩合さんの猫写真と一緒に開かれる
ねこねこねこ展に
猫たちを連れて出展予定です。



at 22:45, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

始まってます。


新宿伊勢丹での催事が始まりました。

6月24日〜30日
5階のキッチンダイニング
プロモーションにて

店内は大幅に改装されていて
以前とは全くイメージが違います。

私の作品は相変わらずです(^^;;

at 09:57, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

近づきました。

梅雨入りしたものの、
雨が降らない毎日が続いてます。

6月24日〜30日
新宿伊勢丹5階キッチンダイニング
プロモーションにて

涼を感じるクラフト展に参加します。


こんな子達も参加します♪

at 13:25, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

春いろガラス展

横浜高島屋の7階にて
4月28日までやっています。


毎日頑張って通っています♪

at 10:19, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

お知らせです。

今年も横浜高島屋7階のウィ ラ ヴィで
春いろガラス展をさせていただきます。

期間は4/15〜4/28

売り場自体は10時〜20時までですが、
私が売り場の方にいるのは
11時頃〜18時頃までです。。

たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

今日はアクセサリーのパーツの買い出しに。。

春の限定品に気を惹かれつつも
いつものコレをいただきました。

やっぱり美味しいです。

準備の残りはあと10日ほど。

気合いを入れて頑張りまーす♪

at 10:04, うさゆん, おしごと

comments(13), trackbacks(0), - -

明日まで。

新宿伊勢丹での催事、
一週間は早いもので、明日までになりました。

ここ数日、
連日売り場に立っているので、体内の水分量が↑↑↑

今使っている体重計は体内年齢というのが測れるのですが、
実年齢よりマイナス15才で、
先日の誕生日にひ容赦なく1才増えてしまいました(・・;)

そんなに反応しなくてもいいのに。。。

さて、明日は片付けにドキドキ(・・;)

無事に終わるといいですが。。

at 21:06, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -

始まりました。

今日から新宿伊勢丹5階ステージ5で催事が始まりました。



実は今日は誕生日。。

確か2年前にもそんなことがありました(・・;)

今日はとても寒くて
ガラスなんて見ていただけただけでうれしいです。

ありがとうございます!

あと6日、無事に通えますように。

at 20:11, うさゆん, おしごと

comments(0), trackbacks(0), - -